一覧に戻る

音楽集会

朝の時間に音楽集会を開きました。

今月の歌は、「あしたは はれる」です。

これまでは、音楽の授業で練習してきましたが、今回は初めて全校児童で歌いました。

体育館に響くみんなの歌声が、とても気持ちよかったです。

  

 

次のテーマ曲は「なつだ」という歌です。

夏らしく元気いっぱいの歌声が聞けるのが今から楽しみです。

新着
お知らせ

スマホで見るなら



旧城下小・戸原小HP

030854
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る