音楽集会 投稿: 投稿者 (17:00) カテゴリー: 学校行事 朝の時間に音楽集会を開きました。 今月の歌は、「あしたは はれる」です。 これまでは、音楽の授業で練習してきましたが、今回は初めて全校児童で歌いました。 体育館に響くみんなの歌声が、とても気持ちよかったです。 次のテーマ曲は「なつだ」という歌です。 夏らしく元気いっぱいの歌声が聞けるのが今から楽しみです。