一覧に戻る

6年生調理実習

6年生が、家庭科の学習で調理実習をしました。

まず野菜を洗って適切な大きさに切り、フライパンで炒める準備をしました。

グループで役割分担をして調理をしたのですが、初めて包丁を使った児童もいたようでした。

それでも、怪我なく「野菜炒め」作ることができました。

  

 

  

 

みんなで協力して、おいしい野菜炒めができましたね!

 

新着
お知らせ

スマホで見るなら



旧城下小・戸原小HP

030849
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る