学校ブログ

2日目 

家族へ手紙を書きました。

この日は本降りの雨… 室内活動の第2弾は、ストーンペインティングです。

自然学校初、レストランでのランチタイム… 食事係が10分前から準備をします。

自分の仕事に責任をもってがんばっています!

本日の体験メニュー第3弾は、森林鉄道の乗車体験です。

本降りだった雨もほぼ止んで、鉄道の快適なミニ旅を楽しみました。

 体験メニューの最後は、焼き板工作です。

木の枝や葉っぱなど自然素材の飾りをくっつけて、思い思いに記念品を作ることができました!

 

新着
お知らせ

スマホで見るなら



旧城下小・戸原小HP

031173
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る