投稿: 投稿者 (2025/06/03)
2日目
家族へ手紙を書きました。
この日は本降りの雨… 室内活動の第2弾は、ストーンペインティングです。
自然学校初、レストランでのランチタイム… 食事係が10分前から準備をします。
自分の仕事に責任をもってがんばっています!
本日の体験メニュー第3弾は、森林鉄道の乗車体験です。
本降りだった雨もほぼ止んで、鉄道の快適なミニ旅を楽しみました。
体験メニューの最後は、焼き板工作です。
木の枝や葉っぱなど自然素材の飾りをくっつけて、思い思いに記念品を作ることができました!