自然学校③ 投稿: 投稿者 (2025/06/03) 1日目 フォレストステーション波賀への入館式 その後、焼き板工作の材料集めに出かけました! 活動後は夕食です。しっかりご飯を食べて、明日も元気に活動しましょう!